プロモーションコードの有効期限と使い方

  iFulSoftではG-Bowlアプリのプロモーションコードを発行させて頂くことがございます。

 プロモーションコードとは要するに無料引換券でして、通常有料であるG-Bowlアプリが無料もらえるコードです(注:すでにアプリをお持ちの方はお友達にプレゼントするなどして頂ければと思います)。

 無料と言うと、どんな制限があるの? ずっと使えるの? 機種変時は? といろいろ疑問が浮かぶと思います。世の中、無料の落とし穴は多いですからね・・・

 答えは、もしあなたがG-Bowlアプリのプロモーションコードを入手してそれを使ったなら・・・

 無料で「購入済み」と同じ状態になります!

 買ったのと同じですからずっと使えますし、同じAppleIDで使う限り他の端末にもインストール出来ます。もちろん消してもストアから再インストール出来ます。

 ただ一つだけ注意しないといけないのは、発行から28日以内に入力しないとコード自体が無効になる! ということです。コードには使用期限がある訳です。またコードが入力できるのは1回(お一人様)だけです。

 まとめると、コードには入力期限があるが、一度入力してしまえばアプリはずっと使える(購入したのと同等)という事です。


 続いてコードの入力方法を説明します。








以上、G-Bowlアプリに限らず、他のアプリのコードでも同じですのでご存じなかった方が覚えておくと良いと思います。